人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇

薔薇_e0034810_12282780.jpg


頂いた一輪の白い薔薇・・・

もう一ヶ月が経つというのに、生き生きとしています。

昨日初の土曜コースがあったので、あの白い薔薇はまだ元気かしら~?と思いながら来てみると、美しく凛とした佇まいは変わらずそのままでした・・・

白い薔薇は薔薇の中でも弱いらしく、切花が一ヶ月もつなんて、奇跡的?なんて思ったりしています。11日のオープンまで見守っていてくれたのかしら?サロンにいる植物たちはみな生き生きとしていて楽しそう。

それを見ながらあ~幸せだな~なんて、ほのぼのとしてしまいました。

☆お天気が良くないときに撮ったので、ちょっと残念・・・

そうそう、お庭に何十年も棲みついている主、カエル様が夜になると歌声を披露してくれます(笑)友人と、都会にいる感じがしないね~としみじみ・・・
by renge-koubo | 2006-03-12 12:48 | 旧サロン

LINK

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧