人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音 YOGA ワークショップ終了

SLOW-FLOW TOKYO AOYAMA にての音 YOGA ワークショップ☆

私自身も楽しんじゃいました。
チャクラの開きをスムーズにする香りのお清めをした後、ヨガに入り、最後に倍音でチャクラを活性化。

ネイティブアメリカン達や古代エジプトの神官、チベットのラマ僧らは
儀式で場の浄化、人の浄化、調和の為に香りを用いていました。
香りは神聖な儀式に欠かせないものでした。

現在でも僧侶はお経や儀式の前に塗香という粉末のパウダーで手を、丁子で口を浄化し、香を焚いて全身にその煙を纏わせるそうです。

香りで浄化しヨガで体が温まり呼吸法によりエネルギーがスムーズに流れたので、倍音の力はさらに強まった感じでした。
各チャクラに対応させて声を出していくのですが、これが凄い!

チャクラが高速回転するんです。
自分の中で各チャクラが回転していきます。
チャクラが開いているか閉じているか明確にわかります。
閉じているチャクラは回転が鈍く、そのチャクラに対応した声を出し続けると少しづつ開いていきました。

香りに興味を持って下さった方が多くいらっしゃってとっても嬉しかったです。

mixiに入っている方はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1824070
by renge-koubo | 2007-05-19 18:14 | イベント

LINK

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧