蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「自分でできる!お清め&お祓い百科」実用之日本社


e0034810_15134571.jpg


「自分でできる!お清め&お祓い百科」実用之日本社

にて香りの監修をさせていただきました。

この雑誌は 7/17地球を癒す日に発売され、これも何か意味があるのでは・・・と思っています。

書店にお寄りの際は、ちらっとのぞいてみて下さい。

自宅とサロンで撮った写真が、香りの監修ページだけでなく全体に使われていて(20枚くらいあると思います)、びっくり\(◎o◎)/!
撮影はほんと大変でした~ テーブルの位置を動かしたり、場所を移動したりてんわやんわ!

これって・・・どうなんでしょう・・・
担当のページのみに使用されると思っていたのですが・・・(^_^;)

何はともあれ、古代からの香りと神との繋がりに関する記事を書けたことに感謝します。

香りを聖なるものと感じてくださる方がひとりでも多く増えたら・・・微力ながら天に貢献できた?ことに感謝☆
[PR]
by renge-koubo | 2007-08-03 15:17 | PRESS RELEASE

カルチャースクール 東急セミナーBE


e0034810_10133158.gif


先月から東急セミナーBEさんで月1回第2日曜日に香司として通っています。
10月8日、11月12日、12月10日 全3回です。

有難いことに来年のお話もいただいておりましたが、日程調整がつかずお断りいたしました。
後任の方も決まったので、ほっとしています。

お近くにいらっしゃる方~是非~(笑)
今年に限らず、来年も後任の方が継続されるので、受講されてみてはいかがですか~。
[PR]
by renge-koubo | 2006-10-26 10:14 | PRESS RELEASE

ルルレモンさん

e0034810_1740018.gif


ルルレモンさんのHP内、
「NEWS」9月10日分「石鹸とお香の話し」にて
蓮華香房&親友マンダラちゃんの曼荼羅石鹸房のことが記載されております。

蓮華香房といたしましては、これが初のPRESS RELEASEとなります。
パンフレットも置かせていただいておりますので、ルルレモンさんへお寄りの際は是非手にとって見てください☆

ありがとうございます。

lululemon aoyama
http://www.lululemon.jp/
[PR]
by renge-koubo | 2005-09-12 17:50 | PRESS RELEASE

LINK

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧