蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

準備進行中~~


e0034810_23141423.gif


今日で、だいぶサロンの形が出来上がりました~☆
mammyが手伝ってくれたので、百万馬力でした・・・
親というものは、本当にありがたいものですね・・・
頼まなくとも、進んで手を差し伸べてくれて。

この歳になって、母親に頼るのも情けない話ですが、親というものはいくつになっても子は子なようです・・・

明日も手伝ってくれるそうです☆
ありがたい・・・ありがたい・・・

あ~早く皆さんとワイワイしたいです~~♪
[PR]
by renge-koubo | 2005-12-28 23:16 | 旧サロン

Merry X'mas☆




e0034810_1573161.gife0034810_14273542.jpge0034810_1574969.gif

世界中の人々が幸せになりますように・・・

愛がいっぱいの世界になりますように・・・







*……*……*……*……*……*……*……*……*★ Merry X'mas ★*……*……*……*……*……*……*……*……*
[PR]
by renge-koubo | 2005-12-25 00:00 | お問い合せ

サロン作り

e0034810_2349584.gif
e0034810_23481442.gif

                                     ★セクシー龍(笑)★

サロン作りに大あらわ!!!しております・・・
ピンとくるダイニングテーブルがなくって、色々探してやっと見つけました。
ですが、ネット販売なので実物と違うかもしれないし、ちょっとした賭けです。(笑)

間仕切り用のカーテンもお気に入りがなかったので、生地屋さんで生地を購入して3日前に縫いました。まだお部屋と合わせていないので、どんな感じになるかな~~と。

粗大ごみに出すも物もまだあったりして、まだ綺麗になりません。
やることいっぱいです(; ̄Д ̄)

私的なブログHAPPY LOTUS ☆にも書きましたが、パーティーや忘年会が続き今週はサロンに行ってません。
(自宅で作業してますが・・・)

今日は鳩山由紀夫氏にお送りするお香の調合をしてから会社へ行き、帰ってきてからお香の注文があり、それの袋詰めをして・・・

年末ゆっくり過ごせるよう今が頑張り時です♪
[PR]
by renge-koubo | 2005-12-16 00:01 | 旧サロン

紫留&香琳

e0034810_1174124.jpg


研修旅行で、高野山に向かうバスの中、夢に~紫留~という文字が出てきて、その瞬間に目が覚めました。何だろう?草花の名前?などといろいろ聞いたりしましたがわからないままでした。(ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。)そして、数日後友人と話をしていたら、彼女は~香琳~という文字が浮かんだというので、紫留と香琳をセットにしていろいろ考えていました。

紫留・・・shiryu・紫龍・支流
香琳・・・korin・降臨・後輪・光臨

西陣織の布で香袋を調合しました。
紫留は、龍脳を効かせて芳醇な果実の香りを内包しつつ、高貴な香り。
香琳は、光のイメージで柑橘系を前面に漂わせ、パワーのある香り。
この2つの香を聞くと(香ると)、なんとも合うのです。

機会があれば是非みなさんにも聞いていただきたいです☆

右 紫留
左 香琳
[PR]
by renge-koubo | 2005-12-06 01:35 | お問い合せ

お知らせ

e0034810_9395750.jpg

                                           by griko


*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。お知らせ*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。


皆様へ

師走に入って一段と寒くなり、カレンダーも最後の一枚となりました。
蓮華香房サロンは、来る2006年1月3月オープンすることとなりました。
詳細は追って載せてまいります☆

コンセプトは、~癒しの場所~

手作りお香を作ったり、ハーブティーを飲んだり、エステしたり・・・
Body★Mind★Soulに働きかける本当の癒しの場所として皆様と共に作り上げていきたいと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします☆   
                                   蓮華香房  東城美恵

*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。*★.。
[PR]
by renge-koubo | 2005-12-01 10:08 | お知らせ

LINK

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧