蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blue moon ブルームーン

e0016095_1252121.jpg

e0016095_12522750.jpg

今宵はブルームーン

お月さまが青くなる、というような天文現象があるわけではありませんが・・・
ブルームーンとは、ひと月に2回の満月のあるとき、その2回目の満月のことを言います。
このブルームーンのお月さまを見ると幸せになれるそうです。
今宵はお月様見えるかな?
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-30 12:57 | 日々

ブレスレット「Water」 ¥2300-

e0034810_10424121.jpg


淡水パール ・・・パールは身につけると身に付けたひとの美しさを引き出すといわれています。自己を癒すパワー、また緊張からの解放を教えてくれるといわれます。

クリアークォーツ ・・・ヒーリング、瞑想、願望実現、プログラミング、お守り、エネルギーの増幅。
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-26 10:43 | ブレスレット

ブレスレット「Pray」 ¥2500-

Sold out
e0034810_10404183.jpg

クロスのスワロフスキー(ヘッド・Swarovski社製)
淡水パール ・・・パールは身につけると身に付けたひとの美しさを引き出すといわれています。自己を癒すパワー、また緊張からの解放を教えてくれるといわれます。
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-26 10:41 | ブレスレット

七夕ライブに向けて

七夕ライブの出店に向けて、香り商品を制作中です☆

七夕限定の香りバスソルト
パワーストーンブレスレット

          
             の2点です。 

バスソルトはちょっとしかけがありますので、見てのお楽しみに~(^_^)/
パワーストーンブレスレットは、ブログでもご紹介した ブレスレット のカテゴリの中にある商品と新作を何点か並べます。

お待ちしております☆。・。・
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-26 10:34 | 日々

夏至 日の出 4:24

夏至の日4時に起きて日の出を拝みに行きました。
4時ってすでに明るいのですね♪

近くの北の丸公園へ行き、芝生のある切り株に座りました。
夏至の日の出は、1年の中でエネルギーが最も強まる日だそうです。

ほんとに素晴らしいエネルギーでした。
全てに感謝・・・


夏至からまたパワーが上がったようです。
光をたくさん浴びてみんなでもっとhappyになりましょう!

神々も喜んでいます。
神々しい光が皆さんの頭上に降り注いでいます。
どうぞ感謝して受け取って下さい☆
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-24 23:01 | 日々

夏至 日の出 4:24

e0034810_7221088.jpg
e0034810_722349.jpg

[PR]
by renge-koubo | 2007-06-22 07:23 | 日々

カンブリア宮殿


e0034810_9433756.jpg
サロンの庭



テレビ東京にて
仕事に忙しい皆様へ…
お線香が疲れを癒やす業界No.1企業×村上龍▽香りの魔力 という番組を見ましたか?

日本香堂の会長小仲正久氏を迎えてのお香番組です。
伽羅や香原料など私のようなマニアには興味津々。

日本香堂専属の調香師は、まさにお香マニアそのもの。
香り生活を徹底していて、いい香りのする女性の後をつけていきたくなるほどだそうです。

好きなものを仕事にするって大変なこともあるけど、やっぱり幸せです。
小仲正久氏のその思いが少しづつ派生して、倒産寸前の会社をここまで成功させたのですね。

小仲正久氏の教訓
「旧来のことは忘れて、殻を破って、新しい夢・目標 に向かってアドベンチャーすること。」

ん~さすがです。
成功者は魂の進化が早い方でもあるんです。
波動や流れを察知する能力を備えています。
運に乗るということは、流れをキャッチしそれに身を任せ、ここぞという時にチャンスを掴み取るということ。

肩書きや名声を得てもなお、冒険して魂がワクワクドキドキすることを追い求めてるってなんて素敵な方でしょう(*^。^*)

ん~お会いしたいわ~♪


市販されているお香は、合成香料や合成着色料、防腐剤が必ず入っています。
天然の香原料が入っているものもあるけれど、それでもやはり
合成香料や合成着色料、防腐剤入りです。
大量生産やコストの問題など仕方ないのでしょう。

大手のお香メーカー様~~~
天然香原料だけを使ったお香やインセンスを市販してください。そうすれば香りの力がますます発揮され人々がどんなに癒され変化するでしょうか。

ひとりでも多くの方に本物の香りを知っていただきたいな~



その日が来るまで私は都会の一室で、手作りお香の香司としてひとりひとり訪れてくださる方々に伝えてゆきます。
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-18 23:00 | お知らせ

7/7 七夕ライブ『 Yedi Yedi 』

七夕ライブ『 Yedi Yedi 』 イェディ イェディ


七夕ライブにて出店いたします
豪華メンバー勢揃いのライブです☆
凄いことになりそうな予感!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2007年7月7日!777のなんだかめでたそうな日にライブをやります。

空には天の川、そして地上には音の運河☆
輝く音の川で踊り子が戯れる、、、。
七夕の夜にきらめく音が心と心を会わせてくれるでしょう♪

7月7日!!(土)
  19:00会場
  19:30開演

<チャージ>
予約 3000円 当日 3500円
ドリンク付き♪

<場所>
東中野パオ9階
驢馬駱駝 (ろまらくだ)
〒164-0003 中野区東中野 2-25-6 PAO COMPOUND 9F ?包
phone & fax 03-3366-1310
E-mail romarakuda@paoco.com

<ご予約>
mayaryn@gmail.com

<出演者>
立岩潤三(パーカッション)
和田啓(リク)
藤井良之(サズ)
及川景子(バイオリン)
タカダ アキコ(ベリーダンサー)
WAKAKO(コンテンポラリーダンサー)
麻矢 鈴(舞)


<出店>
蓮華☆香房
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-15 00:00 | イベント

寄付させていただきました<m(__)m>

e0034810_17334380.jpg
5月28 日、皆様から頂いた講習料及び売り上げの一部を「NPO法人 国際チャリティ協会アムリタハート」に寄付させていただきました。

ありがとうございました・・・

インド洋スマトラ沖を襲った地震に対する支援活動はまだまだ続いています。賛同いただける方はこちらのHPをご覧になって下さい


(抜粋)
国際チャリティ協会アムリタハートは,海外の恵まれない子供達、女性、困窮者の支援や、海外での災害被災者や復興のための現地でのボランティア 活動、国内で炊き出しなどの社会奉仕活動を行い、特定の国や政治・宗教にとらわれない幅広い活動を目指したNPO法人です。 『アムリタ』とは、インドの言葉で甘露のように甘いという意味です。チャリティを行うのに機械的に陥らずに、甘く優しい心を忘れないように献身の心で、 という意味で会の名前につけました。趣旨に賛同くださる方のご参加、ご支援を心からお願いいたします。
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-08 17:35 | お知らせ

連絡先


お気軽に質問などお問合せ下さい☆
info@rengekobo.com まで。 
[PR]
by renge-koubo | 2007-06-05 12:36 | お問い合せ

LINK

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧