蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女神のいる湖

e0034810_1910503.jpg
e0034810_19111948.jpg
e0034810_19115164.jpg
e0034810_19122322.jpg
e0034810_19124575.jpg
e0034810_1914159.jpg
e0034810_1919511.jpg
e0034810_19194578.jpg
e0034810_19195939.jpg
e0034810_19213581.jpg



祖母の実家すぐ近くに滝の頭という湧水を満々とたたえた場所に行ってきました。

遠方から清水を汲みに来る人々もいました。

この地域でも、知る人ぞ知るスポットだそうです。


清水の汲み場所からさらに奥へ入ってしばらくすると、湖があります。

幼稚園の頃から遊びに行っていた場所で、当時は今よりもっと秘密の場所っぽくって、私の秘密基地でした(*^_^*)


先日午前中に湖を訪れました。


し~んとした静寂の中、水の神様や龍神様や妖精達がひっそりと棲んでおられました。


キラキラと澄んだ優しいエネルギーがその湖から溢れ出て、女神が姿を現しました。

この写真から感じ取る方もいらっしゃると思います。


ここに呼ばれたのだと感じました。

女神からのメッセージは素晴らしいものでした☆

個人的な内容だったので、秘密にいたします


このブログをご覧の皆様にも、湖のエネルギーを写真から☆

是非受け取ってください☆★☆
[PR]
by renge-koubo | 2009-06-08 19:34 | 日々

LINK

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧