人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華☆香房~Body☆Mind☆Spirit☆~


癒しのサロン
by renge-koubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット「Mさんオリジナル」

ブレスレット「Mさんオリジナル」_e0034810_15443780.jpg


Mさんからオーダーを承りお作り致しました。
制作する時は、その方に今必要な石をチャネリングして作るので、石の意味やMさんの今の現状などの情報は一切入る余地はありません。

出来上がった後組み合わせた石を見ると、驚くほどぴったり♪♪♪
私が作るのではなく、天が動かしてくださいます☆

お渡しするのがたのしみです。


アベンチュリン(インド翡翠)・・・ローズクォーツと並ぶハートヒーラーの基本的な石です。ストレスを緩和してくれ、感情を沈静させてくれます。そして、ハートに潜む本当の問題の原因を見つけることをサポートしてくれるといわれます。
この石は、最悪の事態を好転させ、新たな流れに乗るよう促します。
豊穣と富をもたらす石として、ビジネスを成功に導くとも言われています。
チベットでは「洞察力と先見の明を与える石」とされてきたようです。

クリアークォーツ・・・ヒーリング、瞑想、願望実現、プログラミング、お守り、エネルギーの増幅。

オーロラクリスタル・・・オーロラクリスタルはクォーツに銀のコーティングをした人工の石です。
人工の石はパワーが弱まることが多いのですが、オーロラクリスタルの場合は 加工することでクォーツのパワーが強まり銀自体の創造性を高めるパワーを発揮します。銀は「純粋」「無垢」などの象徴とされ、 ありのままの姿を引き出すと言われています。オーロラクリスタルを身に 着けることで感受性を高め、その人本来の魅力を引き出します。 他の石と組み合わせることによって、他の石のパワーもアップします。

ブルーアベンチュリン・・・ブルーアベンチュリンは身体から毒素を排出します。福を呼び、幸運、ラッキーチャンスをもたらしてくれます。

瑪瑙(オニキス)・・・邪念や悪い気を振り払い、感情をコントロールする魔除けの石として古来より大切にされてきました。嫉妬や妬みなど、他人からの悪意をはね返し、持ち主を保護して、トラブルに巻き込まれるのを防ぐ、魔除けのパワーがとても高いといわれています。また、自己の内面に対しては、ネガティブな波動を吸収し、意志や信念を強め、精神と肉体に安定をもたらしてくれます。

天眼石・・・1989年にノーベル平和賞を受賞されたチベットのダライラマ法王14世が授賞式の時に身に着けていたことで多くの注目を集め、人気のパワーストーンとなったこの石は、天(神)の眼と言われる年輪状の模様があり、魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、強運財運を招くと、伝承されており、この世に同じ模様が2つとない不思議な石です。
by renge-koubo | 2007-09-28 15:44 | ブレスレット

LINK

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧